かやの森日記🌿

投薬・手術に頼らず、痛みを解放し楽に軽やかに生きる為の分かち合いブログ⭐️

痛みって、何だろう!?

 

湘南をベースに活動しています、

動体エネルギー療法士akemiです☺️

 

少し自分ゴトを書いてみますと、、

 

フィットネストレーナー接骨院

腰痛トレーニング研究所などを経て、

身体の痛みについて、徐々に深く考えるようになり、

特に慢性痛などの痛みは、本当に、

カラダの各々の部位で起きているのだろうか?

痛み止めの投薬や手術だけで本当に良いのだろうか?

思考や感情をベースとした、

量子力学的要素を取り込んでいけるのではないだろうか?

身体を本来のベストポジションに導くことで、

循環し、新たなエネルギーを取り込み、

痛みを手放し解放していく方法もあるのではないだろうか?

 

などなど、一つ一つ模索してきた数年でした。

そんな思いをゆるゆると綴りながら、

サロンでの何気ない日常🌿も

気ままに綴って行こうと思っております☺️

どうぞよろしくお願いいたします🥺