かやの森日記🌿

投薬・手術に頼らず、痛みを解放し楽に軽やかに生きる為の分かち合いブログ⭐️

意識レベルが変わると、痛みレベルも自然に変わる⁉️

こんにちは!

久しぶりの投稿です😓

 

久々にご相談いただいたAさんと、最近開始しました30日朝活トライアルセッションを行うことになり、先日無事終了しました。

 

Aさん曰く、

身体の痛みや異変は、全て薬や病院に頼って治してもらうもの、、という考え方があり、

週何回という病院通いで診断名をもらい安堵する日々とのことでした。

 

そして、引っ越したのも束の間で、安住できずに再度新居に移ることを余儀なくされている状況だというお話でした💦

 

何か、、似てませんか??

 

身体に少しでも違和感異変が生じると、身体という箱ごと新しいものに取り替えてしまいたいというのと、外側の環境や状況が、リンクしてませんか?

 

Aさんは、医者から痛みが続けば手術と言われていたほどですので、

そう感じるのも無理もないことだと思います。

 

 

自分を責め厳しくなる気持ちを先ずは受け入れて、雑に扱っていた身体の内側を、

感情を含め観察して、外側に起きることや人間関係は内側の投影だということを

一つ一つ丁寧に確認し、感情の手放し(クリアリング)と概念の書き換えワークを行なっていきました。

 

手放しが進むと、新たなエネルギーの流れに変わりやすく、

新たな行動やスイッチが入りやすくなるので、習慣も変えやすくオススメです。

 

施術やセッションの中でも、

身体のポジショニングと共に、すき間や空間を作ることで、ブロックが取れ、新たなエネルギーが流れやすくなることをお伝えしています。

 

腹の底からの思い込みや信念が、脳を介して生体機能に与える影響、

そして痛みの感じ方や細胞の形まで変えていくという内容は、近年、論文などでも発表されています。

 

食したもので身体は作られるということで、食の見直しも行い、

これは食べなければと頑なにならずに、少々偏っても自分の身体に合ったものを少量、新鮮な旬な野菜やお肉などを色とりどり摂りましょう!と、

朝の具沢山の味噌汁などいいですね!とお話ししていたところ、

なんと!新居の引っ越し先のご近所さんが農家さんで、毎日朝採れ新鮮野菜🍆を数種類、ご厚意でお家の前に置いてくださるとのこと✨

 

何という棚ぼた現象(笑)

いえいえ、内側でそう決め意図したことが、外側で起こっただけなのですね^^

そうして頂いたものは、より一層美味しく感じられますよね。

スーパーに野菜を買いに行かなくてもいいと喜んでおられ、羨ましくもあり、こちらもほっこりさせていただきました✨

 

Aさんも、今では特に激痛は無く、

意識が痛みも現実も創るんですね!全ては繋がってるんですね!と何か気づきがあったようです。

 

 

さて、また来年から、

思考とエネルギーとを結びつける新しい物理療法=新しい生物学解剖学を基礎とするエネルギー心理学と共に、

初めての方は、【体感型痛みと向き合う30日無料朝活トライアルセッション】を予定しておりますので、興味ある方はぜひどうぞ〜!

 

セッションの他に、動体エネルギー療法の講座もやります^^

kayanomori.info

 

🍀ご相談お問合せはこちらまで🍀

LINE公式かやの森 http://lin.ee/GLVoXdh